めんまさんのオリジナルグッズ等を扱っております
ホーム掲示板
掲示板
新規投稿
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
  お名前 ※掲示板上で公開
  題名
! コメント
  URL
  パスワード
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
! 認証 画像に表示されている文字を入力してください。


別の画像を表示する
   
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | ... 33 次のページ»
記事を閉じる 届きました 投稿者 : まりりん  2010年12月07日 09:52:16 No.825
受注番号1893です。
昨日、カレンダーが届きました!
めんまさん&うずらちゃん可愛いです~。
よく指摘されていますが、表情が似てきたように思います。
冷え込んできましたので、皆様お体にお気をつけください。
また素敵な商品を楽しみにしています。
Re まりりんさんへ 投稿者 : sato  2010年12月15日 13:52:20 No.829
到着報告ありがとうございました!
返信遅くなりすみません^^;
常に一緒にいるからなのか、最近本当に表情が似てきためんうず...
こうしてより一層「家族」となっていくんだな~と嬉しく感じております^^
なにかとお忙しいこの時期、どうぞご自愛なさってくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いたします^^
記事を閉じる 到着! 投稿者 : ネボスケ  2010年12月06日 17:46:51 No.824
おお、早速とどきましたよ、カレンダー!
去年よりめんうず一緒のショットが多いし
彩りもきれい♪

どの月もいいなぁ、ニマニマしながら眺めてます
これで来年もめんうずと一緒です

でも困ったなぁ、今年のカレンダーどうしよう?
片づけられない~
もったいなくてまだまだならべて飾るか?
オマケのカードまで、satoさんありがとうございました
Re ネボスケさんへ 投稿者 : sato  2010年12月15日 13:48:18 No.828
到着報告ありがとうございました!
お返事遅くなりすみません(^^;)
今年も残りあと2週間ほど。。。
2010年12月のきゅるめんともそろそろお別れですが
来年度をまた新しいめんうずとともに過ごして頂けると幸いです。
どうもありがとうございました!
記事を閉じる 届きました♪ 投稿者 : めんめめん  2010年07月12日 14:57:27 No.817
受注番号1868のめんめめんです。土曜日に届きました♪同じものを持ってますが使いがたく使う用と置いとく用の為に又買ってしまいました。めんまさんのCM見ました。そのたびにめんまさん!!って叫んで娘たちに落ち着いてと言われます。暑くて雨ばっかりですがお身体に気をつけて下さいね。
Re めん 投稿者 : sato  2010年09月17日 20:51:47 No.818
Shopをクローズしていたため、返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
到着のご報告を頂きありがとうございました。
なんと、置いておくようにまでお求め頂いたとは!
本当に嬉しいです。ありがとうございました(^^)
CM見て~のお話、微笑ましい~(*^m^)嬉しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
記事を閉じる 届きました! 投稿者 : タケッチ  2010年02月17日 20:44:06 No.815
satoさんありがとうございます。
14日に届きました。(発注番号1847)

年末、バタバタしていて注文するのを忘れてしまい諦めていました。
でも、購入できてとても嬉しいです(*^_^*)
お陰様で部屋が明るく和みました。

また、時期はずれの注文にもかかわらず
satoさんの優しいお心遣いに深く感謝しております。

本当にありがとうございましたm(__)m

Re タケッチさんへ 投稿者 : sato  2010年02月24日 00:10:00 No.816
すみません!お返事遅くなりました(^^;)
到着連絡を頂きありがとうございました。

カレンダー、今年いっぱいおそばに置いて頂けると幸いです^^
今後ともどうぞよろしくお願いします!
記事を閉じる Ime 投稿者 : ちィ  2010年01月18日 20:26:49 No.813
今晩ゎ☆お久しぶりです
今日家に帰ったら届いてました☆
納品書にはSatoサン直筆?お礼とイラストが書いてあって感動しました~直筆ってイィもんですねSatoサンのではなくスタッフサンの直筆だとしても嬉しいものです♪お客様一人一人への心くばりが感じられますね(´ω`)ありがとうございます★+

これでやっと部屋のカレンダーが今年になった。。
今日までめんまさんのサンタ姿だったんですょ('A`)>゙
でも可愛いから鑑賞用で飾っときますけどね~(*´艸`)
Re ちィさんへ 投稿者 : sato  2010年01月21日 01:56:37 No.814
到着のご連絡を頂きありがとうございました!
直筆コメントは、わたくしめのものです(お恥ずかしい...)
SHOPと言っても個人で運営しており、対応はわたし一人でやらせて頂いております^^
去年のカレンダーも取って置いて下さりありがとうございます!嬉しいです(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いします!
記事を閉じる 届きました♪ 投稿者 : めんめめん  2009年12月22日 16:56:05 No.806
昨日届きました♪ストラップのにっきゅうやっぱりでっかいですね。本当に実物大?来年のめんまさんの顔ストラップ再販楽しみです。
Re めんめめんさんへ 投稿者 : sato  2009年12月24日 04:40:31 No.812
到着連絡ありがとうございました!
肉球タイプは、3種の中でも一番大きいんですよ~。
皆さん、「大きい!」と驚かれますが、本当にめんまさんの手のほぼ実物大なんですよ(*^m^)o==3
来年また他の種類も含め、再度作ってみますのでまた見に下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします!
記事を閉じる menLOVE 投稿者 : 匿名  2009年12月21日 22:15:14 No.805
受注番号1742です。
昨日早速届きました。
とてもかわいい来年のカレンダー、すごく気に入りました!
今回はストラップが売り切れで手に入らなかったので、次回の販売を楽しみにしています。メン&うずちゃんたちにもよろしくです。ありがとうございました。
Re 受注番号1742さんへ 投稿者 : sato  2009年12月24日 04:38:03 No.811
到着連絡ありがとうございました!
カレンダー気に入って頂けて嬉しく思います^^
キーリングストラップ、予想以上に早くなくなってしまいすみませんでした。
来年、もっと個数を増やして再度作ってみようと思いますので
その際はぜひ見に来て下さいね^^
これからもめんうずコンビをどうぞよろしくお願いします!
記事を閉じる 届きました! 投稿者 : *pinga*  2009年12月21日 02:10:13 No.804
受注番号 1587 です。
今日無事に届きました~トートもバンダナも、そしてなにより めんカレのかわいさにやられました!
どうもありがとうございました(=^ω^=)
Re *pinga* さんへ 投稿者 : sato  2009年12月24日 04:35:04 No.810
到着連絡ありがとうございました!
グッズ諸々、気に入って頂けて嬉しいです^^
めんうずカレンダー、来年1年ふたりをおそばに置いてやって下さいませ。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
記事を閉じる 感激っ! 投稿者 : ルース  2009年12月21日 01:30:15 No.803
受注番号1737のルースです。
めんカレ、想像を超える可愛さに感激してます!来年も一年楽しく過ごせそうです。
♪ありがとうございました♪

めんま本とキューピーストラップをセットにして、
姪っ子やそのお友達にプレゼントしたら大好評!で、今回また注文させて頂きました。
めんまさん(と、うーちゃん)はみんなを笑顔にしてくれますね!
どうぞよろしくお伝え下さいマセ\(^0^)/




Re ルースさんへ 投稿者 : sato  2009年12月24日 04:32:07 No.809
到着連絡ありがとうございました!
カレンダー、気に入って頂けて嬉しいです(^^)
めん本やキューピーをブレゼントで活用して下さったんですね。ありがとうございました。
姪っ子さんたちにもどうぞよろしくお伝えくださいませ(^^)
これからも、めんうずコンビをどうぞよろしくお願いします!
記事を閉じる 無題 投稿者 : ときたろう  2009年12月20日 21:42:58 No.801
satoさん☆こんばんわぁ 先程ポストの中にっ♪到着いたしました~!トートもお買い物にちょうどいいサイズですね☆めんまさんがお首に巻いてらしたミニバンダナも可愛いし♪カレンダーは毎月可愛いおふたりを眺めて過ごせそうです☆感激です!
いつもすいません。。ありがとうございました!
Re ときたろうさんへ 投稿者 : sato  2009年12月24日 04:29:09 No.808
到着連絡ありがとうございました!
グッズ諸々、気に入って頂けて嬉しく思います^^
ミニトートは必要最低限のものが入る大きさで
結構使い勝手がいいと思います^^わたしも活用中です♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | ... 33 次のページ»
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No. パスワード
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス