めんまさんのオリジナルグッズ等を扱っております
ホーム掲示板
掲示板
新規投稿
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
  お名前 ※掲示板上で公開
  題名
! コメント
  URL
  パスワード
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
! 認証 画像に表示されている文字を入力してください。


別の画像を表示する
   
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 33 次のページ»
記事を閉じる 何度もすみません 投稿者 : まりりん  2013年12月24日 12:08:47 No.1004
前の方も書かれていますが、ミニカレンダー、便利で重宝するので、とてもうれしいです!
記事を閉じる 2014年カレンダー届きました♪ 投稿者 : まりりん  2013年12月24日 12:07:28 No.1003
受注番号2875です。
先日、2014年カレンダーが到着しました。
めんまさんは相変わらずハンサム、うずらちゃんも美人さんで、ニヤニヤしながらながめています。
2014年もめんうずと一緒に過ごせることに感謝!

毎日冷え込みますが、お体ご自愛ください。
2014年がsatoさんご一家にとって素晴らしい一年となりますように!
記事を閉じる カレンダー届きました! 投稿者 : きすけ  2013年12月23日 18:50:07 No.1002
こんばんは。
受注番号2904です。
さきほど、カレンダーがポストに届いていました!
今年はミニカレンダーが2つもついているんですね。
あれは、仕事用のノートに入れて持ち歩くのにちょうど良いのですよ~。
昨年はなかったので、今年はとてもうれしいです。

来年もめんうずさんを見ながら1年間を過ごすのが楽しみです。
お忙しい中、ありがとうございました。
記事を閉じる 無題 投稿者 : まさやん  2013年01月05日 15:02:39 No.931
受注番号2792です。
年末年始でご連絡が遅くなりましたが、我が家にも無事カレンダーが届きました。今年も一年楽しく過ごせそうです。ありがとうございました。
記事を閉じる 無題 投稿者 : 熊谷恵  2013年01月05日 00:31:35 No.930
遅くなりましたが、カレンダーありがとうございました!うちの半蔵(猫)にも見せ、そして息子と喜んでいます~^^
記事を閉じる 無題 投稿者 : すあま  2013年01月01日 22:45:12 No.929
受注番号2696です。
カレンダー2012年度内に届きました。
お忙しい中本当にありがとうございました。裏表紙のめんうずかわいいです。
4月のたべっぷり。7月の迫力。
楽しい写真満載で2013年もめんまさんを眺めながら良い年になりそうです。
記事を閉じる 届きました! 投稿者 : ルース  2012年12月31日 01:38:59 No.928
受注番号2739です。お忙しい中、こんなに早く発送して頂いて本当にありがとうございます。

年の瀬に色々な事を考えてシミジミしています。でも、どんな時もうーちゃんの無邪気さと、めんまさんの動じなさをお手本に毎日を大切にしていきたいです。
(あ、7月のめんまさんのモフ毛は来年の私の最強の癒しになりそうです・・・ハート)

どうぞ皆様、良いお年を・・・!
記事を閉じる 癒されますぅ~! 投稿者 : まめえみ  2012年12月30日 21:31:55 No.927
来年のカレンダー届きました。期待通りの出来映えにすごく満足!!
また来年もめんまさんとうーちゃんのカレンダーで日々癒されますね。
記事を閉じる カレンダー到着のご報告♪ 投稿者 : ぷく姫  2012年12月30日 18:39:03 No.926
(受注番号2723)
本日、届きました!ありがとうございます。
お忙しい中、納品後すぐに発送して頂いたのですね…それなのに、こちらの支払処理がまだ出来ていなくて申し訳ないです。
なるべく早く郵便局へ行きます。本当にゴメンなさい。

今日は、12歳で亡くなった愛猫「ふく」の一周忌。命日でした。
たくさんたくさん涙を流した日からちょうど1年。「ふく」のことを思い出しながら、カレンダーのめんうずコンビを微笑ましく見させて頂きました。

いよいよ明日は大みそか。どうぞ、よいお年を!!
記事を閉じる 届きました!! 投稿者 : ぞう  2012年09月20日 20:56:58 No.920
受注番号2644です
今日、注文していたキーリングストラップが届きました(*´∇`*)

でぶねこめんまさんのブログを、ちょうど3年前の今頃発見して、楽しく拝見してました♪
私の家にも7キロの猫がいます(・∀・)
猫好きにはたまらないめんまさん(*´∇`*)

そしてグッズまで…
ネコグッズでオリジナリティのあるものが少ないので感激でした♪
次にグッズを作るときは是非、カー用品をつくってもらえたらなーと思います♪
めんまさんのシルエットのステッカーを待ち望んでおります(*´∇`*)

メッセージ入りのポストカード、大事にします!!

これからも、めんまさん、うーちゃんとともに、皆さん健康で過ごしてください♪
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 33 次のページ»
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No. パスワード
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス